2005年10月01日

Do As Infinity

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
持ち出し厳禁 (TOUR2005「GATES OF HEAVEN」ライブ会場内グッズ売り場、およびavexの通販でのみ販売。トークDVD。)DVDオーディオ ミ


Do As Infinity


Do As Infinity(ドゥー・アズ・インフィニティ)は、日本のバンド (音楽)|音楽グループ。
「DAI」もしくは「ドゥ・アズ」と略称される。1999年9月29日マキシシングル「Tangerine Dream」でデビュー。デビューからちょうど6年にあたる2005年9月29日をもって解散した。レーベルはAvex trax|avex trax。

メンバー


*伴都美子|伴 都美子(ばん とみこ、Van、1979年1月9日 - ) - ボーカリスト|ヴォーカル
*大渡亮|大渡 亮(おおわたり りょう、Ryo、1971年4月4日 - ) - ギタリスト|ギター・コーラス(大渡にはDo As Infinityとしてデビューする以前にPee-Ka-Booのギタリストとしてメジャーデビュー経験がある。現在は3ピースバンドミサイルイノベーションとして活動中)
*長尾大|長尾 大(ながお だい、D・A・I、1971年3月28日 - ) - プログラミング・ギター・作曲
歌詞カードなどでは''Do As Infinity are Van Tomiko, Owatari Ryo, Nagao Dai and all supporters''とクレジットされており、サポーター(DAIはファンのことをサポーターと称している)もメンバーの一員であると表現している。長尾は本人の強い希望により、2000年12月31日にベルファーレで行われた「avex NEW CENTURY COUNT DOWN 2000・2001 」でのライブを最後にフロントメンバーとしての活動を離れて楽曲制作に専念しており、その後メンバーとしてファンの前に姿を見せたのは2002年9月に渋谷公会堂で行われたデビュー3周年記念公演(このLIVEは13thマキシシングル「under the sun/under the moon」購入者を抽選で無料招待した)へのゲスト出演のみである。フロントメンバーとしての活動を離れてからは楽曲の提供のみで、レコーディング時の演奏にも殆ど関与していなかった。また2004年には所� B0;vL3=j!&%(%$%Y%C%/%9%(%s%?%F%$%s%a%s%H!JEv;~%"%/%7%t!K$rN%$lTRUE SONG MUSICという個人事務所を設立し、初めてフルプロデュースを手がけたアーティストAmasia Landscapeをはじめ、様々なアーティストに楽曲の提供を行っている。
(楽曲提供をしたアーティストは長尾大楽曲提供を参照のこと)

Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL






amazon.co.jp

テイルズ オブ レジェンディア オリジナル サウンドトラック
・テイルズファンじゃないのに???!!
・ゲーム音楽の枠を超えた最高の音楽集
・素晴らしいです!
TAO
・いい感じです。
・夏らしい Do As Infinityらしい
・サイコー!
Slow Dance Original Sound Track (仮)
・good
・フラペチーノ飲みつつ聴こう
Do The A-side


TAO(DVD付)
・聞かないで。
・「絶対に聞かないでください!」


Do The A-side発売 <多数に埋もれる日記>
Do As Infinity、有終の美を飾れるか!?(オリコン)Yahoo!ニュースDo The A-side(DVD付)遂に発売されました。まだ、買っていませんけど・・・。DVDには何が収録されているのでしょうか?全シングルしか入っていないのかも。遂に
ががががーんn <小渡なり>
てしまって。そう今日が・・・そう今日は解散・・・大さんのコメントがBBSであった。今日は新たなる"Do As Infinity"の門出の日だ。第一幕"Do As Infinity"の主役の2人はそれぞれソロに、バンドに可能性を見つけたみたいだ。そして僕はー僕は今、
9月も終わり・・・ <P〜ce&hopE-ver3.0>
月曜に、単位2つ落とした記事のまま、9月も終わりです。この1週間にあったことは・・・Do As Infinity解散しちゃいましたね・・・。火曜にタワー○コードで買ってきました。ラストアルバムにしては、正直物足りない・・・。アルバムにカップリングにいろいろな曲を
嘆き <('ρ')>
Do As Infinityが解散するなんていやだーーーーーーーーーーー!!!http://www.d-a-i.com/info.html後期室長なんていやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
一週間 <年中有休(希望)>
なんもなくフリーなので、汚くなった自分の部屋の掃除とか、DLするだけしてきいてない新曲を聞いたりとか(DO AS INFINITYのベストゲット!!!)、ひたすら眠ったりだとかしようと思います(笑)。ほんと北海道から帰ってきて休む暇
29日も終わりに近く <約束>
あと1時間ほどで9月29日も終わりですなぁ !!そう、この日をもってDo As Infinityは解散ですね。なんかまだ解散ライブもあるから実感ないですけど・・・で、さっき公式の掲示板見たら、大くんの書き込みがあった!!あとは、伴ちゃんの解散に対
働け!iPodよ! <::Behind my eyes::>
曲のブログ "Be My Last"Blog というのがあるみたいです。試聴もできます ★Do The A-sideDo As Infinity / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ ISBN : B000AJTN18 それともうひとつ、Do As Infinityのアルバムを衝動買いしてしまいました。解散しちゃったんですよねぇ。。
また一組のバンドが… <若気の至り>
解散します。Do As Infinity 丁度、デビューから6年という節目を迎えようとしていたところで、突然の解散発表… まだまだこれからも活躍してほしいバンドだっただけに残念です。でもそれぞれの思いが、このような結果になっただけの話。シングルコレクションである「Do The A-side
[do as infinity] <BE FREE>
A-side DVDつきのやつは買わなかった(PVクリップ全部あるから)。とりあえず、これ買ってよかった。裏話とかあって、一種のDAIの真実を語ってる感じですし。しかもCCCDではないし。やっぱり音が違うんだね、今まで音が落ちると言って
【Every Little Thing】ニュー・シングル <へなちょこがゆく-JUGEMU>
.インストゥルメンタルA2.INSPIRE(浜崎あゆみ)3.QUINCY(BoA)4.大好きだよ。(大塚愛)5.心の旅人(hitomi)6.またあした(Every Little Thing)7.楽園(Do As Infinity)8.心絵(ロードオブメジャー)9.EZ DO DANCE(TRF)10.Delightful(


posted by outb184 at 03:07| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 19:36

ぷるぷるのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【なんとHカップ!!】#
騎●位でバインバイン!!と上下するオッパイはマジで圧巻wwwww

つかパ 〇 ズ リしてもらったらチ 〇 コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(*゚∀゚)=3

http://ZoOm.SeRsAi.com/t9x9v5j/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月06日 03:59

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/s1bh71m/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 06:21

http://Mao.acmahsjfms.com/8qrl8sq/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 12:29

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/av6gwec/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 05:28

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/hdja0ad/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 12:46

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/hw2pbj6/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 08:33

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/ob3xlfe/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:49

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/6g4xq6d/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 03:37

このサイト
http://backblack.net/tera/4ao06a0/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 03:18

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/ygjgh7-/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 03:50

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/dqs5ex9/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 05:06

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/4zsaco2/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 18:35

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/th58pvs/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 09:18

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/c70w6ib/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 08:53

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/vm1-v0r/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7546249

この記事へのトラックバック

Do As Infinity電撃解散!!
Excerpt: Do As Infinityより皆様へ goo - Do As Infinityが結成6年目の電撃解散 nikkansports.com - Do As Infinity解散!11・25ラスト公演..
Weblog: Mysterious Blue Star
Tracked: 2005-10-04 03:14
×

